アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしかして、今の若い人って「午後は◯◯思いっきりテレビ」を知らんってこと?
「笑っていいとも!」も知らんヤツらが生まれてきているわけやし

この間、20代が「じゃりん子チエ」を知らないって言ってたからビックリしたで
マジか!?ってなった

A 回答 (4件)

50代になりましたけど、全部、知りません。

    • good
    • 2

時間的に見る機会がないのでは?


じゃりんこは昭和時代の話です。
    • good
    • 0

20代で、じゃりん子ちえはしらんでしょう。

    • good
    • 0

コミュ症が増える訳よね。

知識を伝授して 誰かが救われるなら幸いです(^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!