プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノが貸したお金を返済しません。

交際中に妊娠した元カノにお金を貸しました。妊娠した父親は別の男性です。
妊娠を告げられた際に浮気していた事も教えられ、妊娠した子供は浮気相手が父親と教えられました。
しかし出産間際に破局したみたいで、生活費を借りたいと連絡が有り、30万を貸してしまいました。
月々1万でも良いから返済してほしいと言って貸しましたが、2年経って1度も返済は有りません。
今はまた浮気相手と一緒に暮らしています。 

今は元カノと交際していた5年間を後悔しています。こんな不誠実な女性だったと気付けなかった自分が悪いのは分かっています。元カノを今でも好きな自分にも嫌気が差してます。

過去の恋愛を忘れる良い気分転換の方法や、同じような恋愛をされた体験談をお聞かせください。

A 回答 (6件)

あなたと付き合ってたのはお金のためなんじゃない?


本命は別にいたけど、奢ってくれてお金出してくれるパパ。
「5年間パパ活してた」と思うしかないよ。
    • good
    • 2

高い勉強代だと思うしかありません…


納得いかないならお付き合いしてたのなら彼女の両親も会ったことはありますよね?
彼女の両親に直談判みてはいかがですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金の問題ではなく、不誠実な元カノを今でも好きな自分に嫌気が差してることです。
女性を見る目が無かったのですね。

お礼日時:2018/06/14 05:38

妊娠は嘘だろうよ。


騙されたあんたが悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カノは出産して子供と暮らしているので、妊娠自体は嘘ではないです。
騙されたのは自分が悪いですよね。

お礼日時:2018/06/14 05:36

お辛いでしょうね?



30万は貸したお金ですが、お金がないから借りるのであって返済するつもり更々ないと思いますよ!

現在もその男と暮らしてるんですか?
不誠実な話ですよ!
忘れるのは時が解決してくれます。

他に素晴らしい女性がいますから
気持ちを切り替えて頑張って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

家族や友人からは、浮気して別れた彼女に金を貸すなんてバカかと何度も言われました。
泣いて頼まれたので同情した自分がバカでした。
出産間際に浮気相手の男性とは連絡取れなくなったみたいです。今はまた一緒に子供と3人で暮らしていると元カノの弟から聞きました。
本当に不誠実な人間ですよね。

お礼日時:2018/06/13 21:39

5年間30万円でヤレたと思って忘れ、早く次に向かって進んで下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

5年間に交際で使ったお金とかはもっと多いですよ。彼女はデートや旅行でもお金殆ど出しませんでしたから。

そうですね、風俗とか行ったと思えばこの何倍もお金使ってますもんね。考え方しだいですか。ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/13 21:35

30万円の事は忘れる事です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!