プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

守ってあげたくなる女性って、どんな容姿の女性でしょうか?

A 回答 (3件)

ものすごい綺麗で可愛い女の子‼️

    • good
    • 0

顔は美人系可愛い系関係ないと思いますよ。

いつもにこにこ笑ってて、なんでも一生懸命な子なら守ってあげたいと思われるはず。
    • good
    • 1

容姿は関係ありません。


好きになった女性、理不尽な仕打ちをされている女性、には助太刀をします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!