海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

シルバーのバリオスに乗っているんですが、ツヤ黒に塗装しようかなと思っています。やめておいたほうがいいですかね?
缶スプレーでやろうと思っています

A 回答 (2件)

やめた方が良いですよ。

缶スプレーで一般の方が塗装するとまだら模様になり、汚くなります。
    • good
    • 0

缶スプレーで広い面積を塗装するのはかなりの熟練が必要です。

1度もやった事が無い人には
まず無理です。プラモデルの塗装じゃないんだから簡単に出来ると思わないで下さい。
まず、塗装するには完全な脱脂が必要です。(この意味が分からなかったらもう無理)
それからマスキング作業(塗りたくない部分をマスキングテープできちんと被覆する)
缶スプレーの温度を上げる→塗装面に平滑に均一に塗装するetcこういう事が完璧に出来ないと
特に黒で艶有りなんて絶対に出来ませんよ。
悪い事はいいませんからお止めなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報