アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今務めている会社を来月辞めるのですが、
とても優しくしてくれている既婚者の先輩から
辞めるって話を知られてからアプローチが多くなりました。

辞めることになってから、LINEでのやりとりが
続くようになり、2人で今度カラオケに行こうという
ことになり、休みの日に2人で行きました。

そしたら先輩からカラオケでキスをされました。
正直、その先輩のことは優しくて好きですし、
既婚者じゃなければ好きになっていた相手だったと思います。
でも、既婚者である以上男として見ていなかったのですが、キスをされてからそういう目で見られてたと思うとなんだかすごいショックで、、大好きなんだけど
気持ちが複雑で、既婚者なのにこういうことするんだ、と残念な気持ちもあって今物凄く複雑な気持ちです。。

そのときはキスを受け入れてしまい
関係が気まずくなるのも嫌なのでLINEでのやりとりは
続けています、、。

そしたら今度は家に行きたいと言われました。
この先輩はただ単にやりたいだけで近づいてきてるのでしょうか?
奥さんとは夜の営みがないと言っていました、、。

好きという気持ちはなく、ただ単に遊ばれているだけですか?

A 回答 (10件)

やりたいだけでしょうね、会社で会わなくて済むし、男性も本気なら、先に離婚してもらわないと

    • good
    • 2

>休みの日に2人で行きました。


これ、ダメですよ。不倫です

>複雑な気持ちです。。
後悔した方が良いです。まだ目が覚めてないですよ

>この先輩はただ単にやりたいだけで近づいてきてるのでしょうか?
そうです。辞める前にやっておきたいんです。

>好きという気持ちはなく、ただ単に遊ばれているだけですか?
おわかりだと思いますが、そうです。
100%そうです。
でも、それでもいいと思っているんでしょ?

既婚者に恋愛を求めるのは無理な話です。
あなたの想像以上に、性的なことしか考えてません。
夢を壊すようでごめんなさいですが。
    • good
    • 1

まさしくその通り。



どうするかはお任せします。
    • good
    • 0

ただやりたいだけでしょう。


じきに辞めるんだったら後腐れもないし、ちょうどやり頃だと思われているんですよ。
    • good
    • 2

当たり前じゃないですか!既婚者が離婚もせずに近寄って来たのはやりたいだけ。

実際嫁とはないって言ってるんだから!あなたもよくテレビでこんなシチュエーション見たことありますよね。あなたが何歳で彼が何歳わかりませんが本当の幸せが欲しいなら会わないことですね!もしそれでもいいよってきたなら奥さんに私紹介してっていってみたら?多分嫁は怖いから何するかわからないとか俺がけじめつけるとかっていってくるかな?それでもダメなら一週間一緒にいてっていったら100%断られるよあなたのこと全然知らないけどやめといたほうがいいですよ!
    • good
    • 2

貴方が好きなんだったらいいんじゃないの?誰に何と言われようとどうしようがどうなろうが。

自由恋愛なんだから。
    • good
    • 0

離婚してから口説いて下さい。

と、言ってみては?
    • good
    • 1

その関係も来月辞めて下さい。

    • good
    • 4

奥さんや、他の女性とも ヤッテいますから病気に気をつけてください。



そんな純粋な心があるのに、2人でカラオケに行くのも好ましくありません。

奥様にバレれば 間違いなく 慰謝料請求されますよ。

どうせ縁を切る男なので、さっさと斬る(切る)べきです。

そんなことより 早く素敵な彼を見つけましょう。

そして これから先も 素敵な人生でありますように。
    • good
    • 4

奥さんとの営みが無い…


もう常套手段ですよね
古典的なやり取りですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!