【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

韓国に旅行に行くのですが、行く前と行った後ってなんかすることありますかる

A 回答 (7件)

一応船旅でもパスポートチェックあるので、帰国の時大桟橋入官厳しいですよ。

    • good
    • 0

これが有るので


尿検査要

https://matome.naver.jp/m/odai/2137291375274780901
    • good
    • 1

行く前:携行品の準備です。


行った後:荷物の片付けです。
    • good
    • 0

優等生的回答としては、行く前に「たびレジ」に予定を登録する。



https://www.ezairyu.mofa.go.jp/index.html
    • good
    • 0

行く前にお小遣いをもらいに回って、


行った後にお土産を配り歩く。
    • good
    • 0

いっぱいありますかる

    • good
    • 0

船旅?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報