プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

au iPhone X、フラットプラン20GB、パソコンはフレッツ光ネクストマンションスーパーハイスピードタイプ隼

ですが、外で動画見ると20GBでは足りないのですがなるだね料金抑えて容量最も多くできないですか? 30GBにするしかないですか? それか今のプラン容量をピタットプランの1GBにするなどして1番低く抑えてWiMAXのポケストWiFiの無制限に入るか ですか?

A 回答 (1件)

>外で動画見ると20GBでは足りないのですがなるだね料金抑えて容量最も多くできないですか? 30GBにするしかないですか?

動画をよくみるなら、いくらあっても不足するでしょうね。
そのプランを選択するなら、ケイオプティコムか中部テレコミュニケーション(KDDI子会社)のFTTHにする方が携帯電話とセットにした方が維持費として安価となる。

>それか今のプラン容量をピタットプランの1GBにするなどして1番低く抑えてWiMAXのポケストWiFiの無制限に入るか ですか?

ポケストWiFiってものを私は知りません。よって、それがよいかは判断は私には出来ない。
WiMAXなら、3日10GBで夜間のみ速度制限がかかるとモバイル回線では比較的制限が緩いものになりますね。よって、モバイルルータのWiMAXをもつのは一つの手。
Pocket WiFiは、ソフトバンクの登録商標で、ソフトバンクは他社での利用を認めていない。
    • 0