プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構、胸元が開くんですがTシャツ着るべきですか?

質問者からの補足コメント

  • これです

    「結構、胸元が開くんですがTシャツ着るべき」の補足画像1
      補足日時:2018/06/14 20:53

A 回答 (7件)

暑かったら着なくても良いよ(^ー^)

    • good
    • 0

男性って(^-^)


女性の胸元を見るから下着を見られて嫌ならT シャツを着て下さい!
見せ下着とかで見られても大丈夫なら良いです!
    • good
    • 0

こういうのだったら


レースの付いたキャミが可愛いですよ。
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/407570-61
    • good
    • 0

インナーでは?


貧乳だったら男子は気にしない。
    • good
    • 0

かがんだり、しゃがんだりするとき着といた方がいいと思います

    • good
    • 0

逆セクハラになるから


着たほうがいい
    • good
    • 0

着たほうが無難なのでは・・・。


目のやり場に困るってのもちょっと。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乳でも困りますかね?

お礼日時:2018/06/14 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!