アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってまだ浅い、
一回り年上の彼氏がいます。

先日、彼がほろ酔いで帰ってきたときに、
いつもは自分の気持ちあまり伝えられていないからしっかり伝えないと思っていた、幸せだよ、いつもありがとう、と言ってくれました。

そのあと、寝ぼけた状態でごにょごにょ言いながら、結婚を考えてほしいと言われ、そのまま彼は寝てしまいました。
というか、よく聞こえず、もしかしたらわたしの聞き間違いかもしれませんが、、、

翌朝、昨日の夜、俺なにか大事なこと言ってたかな?って言われたので、聞き間違いではなかったのかな、とは思うのですが、、、笑

もちろん、わたしは彼と結婚できたらいいなとおもってお付き合いしています。

結婚を考えてほしいとは、具体的にどのようなことをしたらよいのでしょうか。。。
また、プロポーズではなく、このようなことを言ってくるのはなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

結婚したいと考えている相手ならこちらでされたような質問は彼氏さんに直接相談しましょうよ。

そう言うことも気軽に話し合える関係になれると結婚しても上手くいくと思いますよ。
    • good
    • 0

ただ好きだから付き合うのではなく、辛いときも苦しい時も、夫として、そしてやがてなるであろう父として、ヨボヨボになってもずーーっとこ

の人でいいのか、いつかされるであろうプロポーズにむけ、大丈夫なのか真剣に考えておきましょう~(^-^)
    • good
    • 0

>結婚を考えてほしいとは、具体的にどのようなことをしたらよいのでしょうか。

。。

結婚できたらいいなと思ってお付き合いしていますと、あなたの気持ちそのままを伝えたらいいと思います。

>また、プロポーズではなく、このようなことを言ってくるのはなぜでしょうか?

彼からすると、一回り年下の彼女さんになるわけですから、彼が自分の年齢を気にしているかもしれませんね。

お幸せに♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!