アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近雨ばかりで、彼と遊ぶ時にはほとんど雨で予定してた行きたい場所にちっとも行けていません、、
仕方ないのでしょうか。。

A 回答 (5件)

晴れたらココ


雨だったらココと予定を立てましょう。
室内でも面白いところはあります。
    • good
    • 0

雨がふらないと食物も育ちませんし夏になると水不足で給水制限されるのも嫌でしょ。

    • good
    • 0

屋内でも楽しいとこ、たくさんありますよ?


田舎なら無いでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!映画やプラネタリウムとかも行きたいので誘ってみます!

お礼日時:2018/06/14 23:40

俺もわりとそう


明日も雨やな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。。なんだかついてないなあって思ってましたが皆んなそうですよね梅雨明けるの待つしかないですね!

お礼日時:2018/06/14 23:39

梅雨なので…仕方ないですね(;O;)



梅雨が無い?少ない?北海道とかに行くしかないかもです(T_T)

また梅雨上がってから行けるし
楽しみが伸びただけだと思って気長に待ちましょう(^o^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!梅雨入ったばかりでまだまだこれからですが我慢して待ちます!ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/14 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!