アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と飲みに行くのですが、何時までに帰りたい?って聞かれて12時くらいかなって行ったんですけど、もっと早い時間を言った方が良かったですか?ストーリー見てるのに返事が2日来なくて不安です。

A 回答 (4件)

100点満点の返事ですよね


だけど何時に帰りたい?って聞くのも
デリカシーがありません
次の日予定があるの?って聞くくらいがいいと思いますね
それにより彼氏も色々考えて
臨機応変に対応してくれますよ
シンデレラならあり得ますけどね
好きな人なら任せてみるのもいいと
思いますよ!頑張ってください
    • good
    • 0

時間云々は関係なく、ただ返信は今はしなくて良いかなって感じなのではないですか?


飲みに行く日近くになったらLINEが来る流れかと思います。
    • good
    • 0

夜中の12時って、帰り道を考えてみたら、もっと前が理想かも。



遅くても、大丈夫的な答えかもしれないけど、遊び慣れしているように見える?
帰り道の終電等を考えてみる?
送ってもらう?
夜中って、危険だよ~。

嘘でも、初めては、親を理由にしてでも、早めの帰宅をする。
送ってもらうつもりなら、相手の帰宅時間も、考えてみて。
    • good
    • 0

12時はガチでご帰宅希望の真面目女子な返答ですね



「翌日早いから12時には帰りたい」みたいな理由付けがあると男のほうは「押せばいけるかも」と積極的になります。
関係を進展させたいならもう少しギリギリを攻めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています