プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほとんど毎日電話をかけてくる人(男)がいます。電話は大体2〜4時間位で、一度遊びに行って今度も遊ぶ約束をしました。最近よく自分のことを「友達」という言葉を強調して言っている風に感じるのですが、結局彼は私の事を友達としか思ってないんでしょうか?

A 回答 (3件)

あなた自身はどうなのですか。


毎日長時間電話しているのはあなたもですよ。
一般的には「つきあっている」と見えますけれど。

あなたに彼を遠ざけたいものがありそう。
あなたが警戒しているのではないかしら。

ほんとうにあなたが彼をすきなら、飛びこんていくと思うけれと゛。
    • good
    • 1

友達と強調してる感じなんですね。


私も仲の良い男友達とは勘違いされないように、所々で友達だよと言う言葉を挟みながら伝えてます。
そんな感じなんですかね?
    • good
    • 1

告白はされたの?


されてないのならまだ友達って事だからいいんじゃない?
勝手に付き合ってる事にされて彼氏気取りよりはいいと思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!