アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は私を許してくれるでしょうか?
話すと長いので、端的に話します。
彼氏の浮気をみつけました
嘘ばかりついていました。(でもこれは私の勘違いでした、浮気もたぶんそうです。)
それで、ほんとに許せなくて、つい彼を問い詰めました。ラインでです。
そのとき、ついお母さんが亡くなったのも嘘?って言ってしまいました。(彼のお母さんは昨日亡くなったとききました。)
初めて、こんなに好きになった人だったから、裏切られたのが悔しくて悔しくて、、
でも私の勘違いだったことがわかり、必死にあやまりました。
けど、彼はいったん、距離をおこうと言ってきました。
確かに、ほんとうに私が悪いです。

彼が私のことを許してくる日は来るんでしょうか?

感情的になって、支離滅裂ですみません。

もう泣きすぎて頭が痛いです。
授業中も彼のことを考えてしまって涙が止まりません。
吐きそうです。
でも、自分が一番悪いので、仕方がないんですが、気持ちの整理ができません。
1週間距離置こうって言われて、でもまだ、2日目で我慢できなくなっています。


彼のお母さんが亡くなったのは私と会う約束をしていた前日です。お線香だけでもあげにいきたくて、葬式に行こうと思いました。それで、次の日の朝の朝刊の新聞のお悔やみ欄を見ました。葬式の日時や場所を確認しようと思ったからです。でも彼のお母さんの名前はどこにもありませんでした。全部の新聞を確認したけど、なくて、でも東京だと一般の人はお悔やみ欄にのらないことをあとで気づきました。私は地方出身で、地元の新聞だとのっているから、おかしいと思いました。これが、ことの発端です。それで疑ってしまって、浮気なんじゃないかと思って、いろいろ調べました。
そしたら、ぼろぼろと出てきて、でもたぶん、結局私の勘違いでした。

A 回答 (3件)

人は、間違います。


神様ではないんですから。
彼を疑ったのも、彼のことが好きだからということもあるので、疑うことがすべて悪いことではないと思います。
二日で気持ちの整理がつかないあなたと同じように、彼もまだ気持ちの整理がついてないはずです。
ここは、がまんして、彼の気持ちの整理がつくのを待ったほうが良いと思います。
今、自分の気持ちを優先させる時ではありません。誤解したのはあなたのほうなんですから。
    • good
    • 0

>感情的になって、支離滅裂ですみません。


本当に支離滅裂で、冒頭から意味がわからないですね……。
事実関係が全く掴めません。
一度落ち着いて、話を整理して、それからもう一度質問したらどうですか?
    • good
    • 3

彼がこれまで貴方に話してきたことが全て本当なら


決して許さないでしょう。
嘘に嘘を重ねてきたような男なら
そのうち許してくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!