dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おかんがWebMoneyの事を聞いてきたのでおかしいと思い見たらこれ...
LINE詐欺だよね?
この人の携帯番号知ってるので聞いた方がいい?
言った方がいい?

初めっから、おかしいです。

「おかんがWebMoneyの事を聞いてきた」の質問画像

A 回答 (3件)

聞いてもいいと思います。


乗っ取られてしまっているなら他の人にも送ってしまって、最悪の場合言う通りにwebmoneyを買ってしまった人もいるかもしれないので、できる限り早めに。
メッセージは気づくのが遅くなる可能性もあるので、もしなかなか返事が来ないようなら電話を鳴らしてみて、メッセージを見てほしいと伝えるのもありだと思います。
    • good
    • 0

これ相手さんは、LINE ID乗っ取られてるっぽいね。


電話して確認した方がいい。
    • good
    • 0

LINE詐欺です。


携帯番号知っているなら、電話をかけてみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今、お母さんが美容院で毛染めしてるので、その人の番号を使ってメッセージで聞いても大丈夫ですか?
スクショしたのも送れるので。

Androidで言う所の番号メールの事です。

お礼日時:2018/06/15 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!