dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

+1977845840348という番号から
電話がかかってきました

調べてみたのですが出てこなく
分かる方教えてください

A 回答 (3件)

NANPA(北米番号計画管理)で、エリアコード977を照会しましたが、未割り当てです。



https://nationalnanpa.com/
https://nationalnanpa.com/enas/npa_query.do

発信者番号偽装と考えても良いのでは?
    • good
    • 0

追記します。


身に覚えがないのならその電話は詐欺の可能性が高いです。
    • good
    • 1

おそらくアメリカからの国際電話だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A