dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このリュック、子供っぽいですか??

「このリュック、子供っぽいですか??」の質問画像

A 回答 (6件)

大学生までなら、大丈夫でしょう。


学生という雰囲気を持っていれば、違和感なくぴったりだと思います。
    • good
    • 1

ギリギリかな。

    • good
    • 1

中学生ぐらいまでなら年相応、それ以上なら子供っぽいというか「可愛いものが好きなのかな」という印象ですね。


大人が持っててもそう思うだけで引きはしないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とてもわかりやすい説明ありがとうございます!!
引かれなければ安心です。(^-^;)笑

お礼日時:2018/06/15 18:59

あなたのお年はいくつ❔。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年で18歳になります。
ちなみにこのリュックは高一から使ってます。

お礼日時:2018/06/15 18:56

高校生までなら…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…(^-^;)
成人になってこれはイタイですよね笑
まあ学生じゃなくなったら使うことはないんですけども。

お礼日時:2018/06/15 18:57

何才?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年で18歳になります!

お礼日時:2018/06/15 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!