アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に心中しようと言われます。
ただの冗談なのですが、どうして何度も言ってくるんでしょうか?
心中ってどんな意味があるんですか?

A 回答 (7件)

追加


無理心中もあるので気を付けること。
(いつのまにか睡眠薬飲まされ、意識がないとき首を絞められる可能性あり)
死神とは別れるべし。
    • good
    • 0

>なぜ一緒に死にたがるんですか



一人では怖いから(そんな死神とは離れた方がいい)
    • good
    • 1

太宰治モドキですね

    • good
    • 1

この世でしやわせに慣れないから⁉️


死んであの世でしやわせになること‼️
    • good
    • 1

そんな話をするなんて、


メンタルが弱い証ですね

気をつけて下さいね
    • good
    • 1

こんな世の中嫌だって思って好きな人と一緒に死のうって思ったんじゃないかな?


彼氏の考えはわからないけどそんな感じじゃないかと俺は思う!
    • good
    • 0

一緒に死のうって事だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ一緒に死にたがるんですか?

お礼日時:2018/06/16 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています