アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と一緒に死ぬことって怖いことですか?
ヤンデレは好きな人と一緒に死のうとするから怖いみたいなこと聞きますけど、彼氏に振られたり自分が自殺して彼氏が他の女と付き合って色んなことするのと、彼氏が1人で自殺して私もその後から自殺するのよりは、一緒に死んだ方が幸せだと思いません?

A 回答 (2件)

彼氏を監禁したほうが良くない?生きたまま一緒のほうがいいでしょ 身体が自分のものになってももう何も反応してくれないなんてつまんないよ


円満でもいつかくる別れを恐れて、彼氏が自分のことを好きなまま死んだらその想いは永遠と考えるタイプもいるのかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!監禁もしたいです!
でも犯罪になっちゃうし彼氏に嫌われるのは嫌なので、私は一緒に死んだ方がいいなって思いました!

お礼日時:2020/12/23 02:31

無理心中じゃ人間失格になっちゃいますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2020/12/23 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています