dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夜中に元恋人から連絡が来て、学校が辛いと言われました。私も元々死にたいと思いやすい性格なのを言っており、一緒に死のうと言われ、その時訳ありで辛かったのもあり勢いでいいよ、といって殆どついで感覚で復縁もしてしまいました
ただその人とはネット恋愛で会ったことすらなく私もまだまだ学生で人選経験が浅くこの選択が正しかったのかさえわかりません。一度頑張って大人になって二人で生きようと言ったのですが何もわかってない昨日の夜中に元恋人から連絡が来て、学校が辛いと言われました。私も元々死にたいと思いやすい性格なのを言っており、一緒に死のうと言われ、その時訳ありで辛かったのもあり勢いでいいよ、といって殆どついで感覚で復縁もしてしまいました
ただその人とはネット恋愛で会ったことすらなく私もまだまだ学生で人選経験が浅くこの選択が正しかったのかさえわかりません。一度頑張って大人になって二人で生きようと言ったのですが何もわかってない、と怒られてしまい怒られるとごめんなさいとしか言えず、その昨日の夜中に元恋人から連絡が来て、学校が辛いと言われました。私も元々死にたいと思いやすい性格なのを言っており、一緒に死のうと言われ、その時訳ありで辛かったのもあり勢いでいいよ、といって殆どついで感覚で復縁もしてしまいました
ただその人とはネット恋愛で会ったことすらなく私もまだまだ学生で人選経験が浅くこの選択が正しかったのかさえわかりません。一度頑張って大人になって二人で生きようと言ったのですが何もわかってない昨日の夜中に元恋人から連絡が来て、学校が辛いと言われました。私も元々死にたいと思いやすい性格なのを言っており、一緒に死のうと言われ、その時訳ありで辛かったのもあり勢いでいいよ、といって殆どついで感覚で復縁もしてしまいました
ただその人とはネット恋愛で会ったことすらなく私もまだまだ学生で人選経験が浅くこの選択が正しかったのかさえわかりません。一度頑張って大人になって二人で生きようと言ったのですが何もわかってない、と怒られてしまい怒られるとごめんなさいとしか言えず、そのまま一緒に死ぬと約束してしまったんです。ただ、これであってたのか、とか、その人に昨日の夜中に元恋人から連絡が来て、学校が辛いと言われました。私も元々死にたいと思いやすい性格なのを言っており、一緒に死のうと言われ、その時訳ありで辛かったのもあり勢いでいいよ、といって殆どついで感覚で復縁もしてしまいました
ただその人とはネット恋愛で会ったことすらなく私もまだまだ学生で人選経験が浅くこの選択が正しかったのかさえわかりません。一度頑張って大人になって二人で生きようと言ったのですが何もわかってない昨日の夜中に元恋人から連絡が来て、学校が辛いと言われました。私も元々死にたいと思いやすい性格なのを言っており、一緒に死のうと言われ、その時訳ありで辛かったのもあり勢いでいいよ、といって殆どついで感覚で復縁もしてしまいました
ただその人とはネット恋愛で会ったことすらなく私もまだまだ学生で人選経験が浅くこの選択が正しかったのかさえわかりません。一度頑張って大人になって二人で生きようと言ったのですが何もわかってない、と怒られてしまい怒られるとごめんなさいとしか言えず、その昨日の夜中に元恋人から連絡が来て、学校が辛いと言われました。私も元々死にたいと思いやすい性格なのを言っており、一緒に死のうと言われ、その時訳ありで辛かったのもあり勢いでいいよ、といって殆どついで感覚で復縁もしてしまいました
ただその人とはネット恋愛で会ったことすらなく私もまだまだ学生で人選経験が浅くこの選択が正しかったのかさえわかりません。一度頑張って大人になって二人で生きようと言ったのですが何もわかってない昨日の夜中に元恋人から連絡が来て、学校が辛いと言われました。私も元々死にたいと思いやすい性格なのを言っており、一緒に死のうと言われ、その時訳ありで辛かったのもあり勢いでいいよ、といって殆どついで感覚で復縁もしてしまいました
ただその人とはネット恋愛で会ったことすらなく私もまだまだ学生で人選経験が浅くこの選択が正しかったのかさえわかりません。一度頑張って大人になって二人で生きようと言ったのですが何もわかってない、と怒られてしまい怒られるとごめんなさいとしか言えず、そのまま一緒に死ぬと約束してしまったんです。ただ、これであってたのか、とか、その人と一度別れた理由が、私に告白する前に既に二人も恋人がいたことが私にバレたからなんです。それを知ってる知人にそいつは私がまだ好きなのを知って調子に乗っているから本当に離れた方がいいって言われても、認めたくなくて、もうどうしたらいいかわかりません。その人と死ねるなら幸せだと思っていますが、また裏切られて捨てられるのが怖いんです、本当にその人を信じていいのかさえわかりません
どうしたらいいでしょうか、返事しない、以外の方法で何か思いつけば、アドバイスがほしいです

A 回答 (8件)

あのね、交際って実際に会って初めて彼の顔を認識し声を聞いて付き合いと言えるのではないかな?



彼が辛いから一緒に死にたい...同賛してはなりませんよ?決してね...。
好きな相手なら必死に止めるのが筋よ!

何故必死に止めないといけないのか
考えてごらん。
    • good
    • 2

好きな人には生きていて欲しいと思うのが普通ではないかな。

    • good
    • 0

死にたくなる気持ちは分かりますが、それは絶対無理やり他人と約束させる物じゃないです。


生死は自分で決めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます、参考にします

お礼日時:2020/06/12 18:37

「その前に一緒に生きてみたい」


と返事してみましょう。
将来を約束すれば、少しは希望も持ってくれるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いはしたんですけど、何もわかってないと怒られてしまい…
本人はこのまま生きて暴走してしまうのが怖いから、せめて好きな人と一緒に死にたいと言って来たんです

お礼日時:2020/06/12 18:36

同じ文が8回ぐらい出てきているみたいだけど,これはバグか何か? それともわざと?


わざとなら,それを理由に悪質投稿として運営に通報して削除してもらうことができる(削除理由がないと,通報があっても,運営としても削除できないから)んだけど,でもアプリユーザなら自力で削除(取り消し)できるらしいので,やってみるといいかもしれません。

で,そのひどい投稿内容がゆえにどう回答していいのかもよくわからないんだけど,うん,騙すというか,遊ばれている可能性も否定できないと思います。あなたの死亡報道記事を見つけて,にやりを笑う,なんてことをするかもしれないですね。

僕としてはお勧めしないというか大っ嫌いな方法ではあるんだけど,ブロックをするというのもある意味において無言の強い「拒絶の意思表示」(返事)でもあるので,ブロック,またはそれに類した方法であなたの気持ちを伝えるのもあるような気がしないでもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
このサイトを使うのがはじめてなもので、同じ文が、というのは恐らくバグだと思われます、治し方もわからないので、気にしないでいただけるとありがたいです
遊ばれている可能性も視野に入れます、色々ありがとうございます

お礼日時:2020/06/12 18:34

死んでも馬鹿にされても怒りをぶつけたりはいけません。

あなたはどんなに苦しくても朝鮮人の犯罪や創価や移民や身分の低い人間たちや馬鹿の相手にすれば思うつぼなので相手はしなく良いです。満州の引き上げにプライドが高い人間やプライドの高い人間がムキになりすぎて返って過ちを犯したのです。どんな時でも精神的なメンタルが必要なのです。
「一緒に死のうと言われました」の回答画像3
    • good
    • 0

堂々巡りというやつですね。

この経緯は誰にも説明つかないし、当事者以外からは理解されないでしょう。
あなたは負のスパイラルに陥ってしまうよ。逃げずに相手に向き合おうとする気持ちは立派だけど
何か他に楽しいことを探してください。まだ間に合うから。アカウントを閉じるのも選択肢ですよ。
こうしてみるとネットも不条理な世界だなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答とアドバイスありがとうございます、色々と参考にさせていただきます

お礼日時:2020/06/12 18:35

会ったこともない人と死ぬの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
確かに会ったこともない人と死ぬのに抵抗がないと言えば嘘になりますが、その人と死ねるなら本望、と思えるくらいには死にたいです。ただ、その人といれるなら、少しだけでも一緒に生きたいというのも本音です

お礼日時:2020/06/12 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています