プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS4 detroit become human (デトロイト ビカム ヒューマン)についての質問です。

みなさんが好きな、ゲームに出てくるセリフはなんですか?
誰のセリフなのかも教えてください!!

A 回答 (1件)

質問者さんも買われましたか?



本当にものすごいゲームが出ましたよね

発売前からすごく注目度が高かったのと、Amazonのレビューで絶賛されていたので先週買いました

マーカスがハメられて破壊された後、スクラップ工場に捨てられていたり、カーラが消された記憶を取り戻して女の子を助けに向かったりなど、感動したり衝撃的だったりするシーンなら色々ありますが、好きなセリフと言うのはあまり考えた事なかったですね

あえて挙げるなら、マーカスが車椅子のおじいさんの世話をしている時に、実の息子とケンカになりその時のおじいさんがマーカスに言った「おまえは本当の人間よりよっぽど人間らしい」と言うセリフですかね

コナーはいまいち好きになれないかな

一度死んでしまいましたし

証拠を分析して犯人を探すのもなかなか面白いですが、やっぱりカーラが一番面白いです

今、雪道を車で走行中に車が壊れてしまって閉園した遊園地の所に泊まると言うあたりでまだ一周目も終わってませんが、プレーヤーの選択肢によって全く違うエンディングになるようなので、自分はどんなラストになるのかすごく楽しみです

こんなにプレーヤーによって展開が変わるゲームもないらしいですよ

色々と考えさせられるゲームですね

簡単に「神ゲー」と言う言葉は使いたくありませんが、間違いなく歴史に残る作品だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!これは映画を観るより心に響く作品で、いろいろ考えられますよね!いまある地球の未来もこうなってしまうのでしょうかね…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/17 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!