dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしもリハッブ隊が映画冒頭でマクダゲット隊長が言ってたように、本当にデトロイト市警を助けて犯罪者と戦うために来てたら、デトロイト市警要らなくなりませんか?(笑)

「もしもリハッブ隊が映画冒頭でマクダゲット」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな軍並みに強力な治安部隊有ったら、最強じゃないですか?(笑)ロボコップも要らないんじゃ?

      補足日時:2022/10/08 14:46

A 回答 (1件)

確かに笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

というか、どうしてああまで必死にゲリラ闘争なんかしたんでしょうか?犯罪で荒廃しきったデトロイトの街を綺麗で安全な新しい街に創り変えるために、一時的に何処かの仮設住居に居てもらうだけの話だったんじゃ?

お礼日時:2022/10/08 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!