アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在やり取りしているアラフォー男性がいますが、彼の気持ちがよくわからないです。

恋活アプリで知り合って1年数ヶ月経ち、8回(デート代は全部彼のおごりです)会ったアラフォー男性で、お洒落でセクシーで一緒にいて楽しくて落ち着きますが、付き合ってもないのに何度もお泊り誘ってくるので、何を考えているのかよくわかりません。

最初は彼の方から、「顔がタイプ」、「興味あります」と連絡きて、お誘い受けました。初めて会う前に名字、ライン、電話番号教えてくれて、会った時に会社名も教えてくれました。初めて会った時ずっと外見ばかり褒めてきて、違和感があり、『この人とは幸せになれない』と直感で感じました。ご飯と言ってたのに、カフェに連れて行かれて、お腹空いてたのに、「美人」、「スタイルいい」、「首長い」、「惚れた」、「なんか告白する前に」どうのこうの、外見ばかり褒めてきて、帰ろうとすると「寂しい」とか言ってなかなか帰らせてくれませんでした。「男性としての魅力はあまりないけど、人としての魅力(思いやりなど)を身につけたい」、「20代の頃恋愛に対して」どうのこうの、よくわからないこと言ってました。約束守ってくれず、もう二度と会いたくないとか思いましたが、帰りに「また会えますか?」と聞いてきてました。

その後「興味ございます」と連絡きて、3回誘ってきましたが、全部ドタキャンしました。事前に誘ってきてくれますが、具体的時間の連絡がいつも前日夜遅くにきてたので、ギリギリまで連絡待ってドタキャンされないか考えたりして疲れていたので、連絡きたらお断りしようと考えていました。しかも夜のお誘いが多かったのでお断りしました。そして「その気がないのかあるのか(笑)はっきりしましょう。返信お願いします。」とメッセージきて、その気とは何を指しているのかわかりませんでしたが、私は会う気あるのか、ドタキャンされないかとか考えて疲れていたので、「それこっちが聞きたいんですけど(笑)もう疲れちゃって今の所はないです。ごめんなさい。」と返事すると、「タイプなんで、やっぱりまた会ってください。(^o^)よろしくお願いします。」と返事きて、また会うことになりました。

2 回目はお食事とカラオケに行きました。じっと見つめてきたり、彼も楽しそうにしていました。その後彼の仕事が終わらなくて1回ドタキャンされました。

そして3回目会う前に、「すいません、○○に泊まろうと思います(笑)」とメッセージ送ってきたため、嫌われているのかなと思うようになり、ショックで、不信感ありました。その後会った時にカラオケで、運命だどうのこうの歌っている曲私に送ると言われましたが、無視しました。その後温泉お泊りに誘われて断ると、数日経ってから「付き合いますか?」とネット疑問系告白されました。一度返事はしたものの、その返事の後ろにつけていたお猿さんのスタンプにイチャモンつけられて、やっぱりからかわれていると思い返事撤回しました。

そして何度か「仲良くなりたい」と言われて、どういう関係を指しているのかわかりませんでした。

それで水族館に行きましたが、迎えに来てくれて、新幹線の切符渡されて、一緒に新幹線乗りました。レストランは自分が行きたい所行くのやめて、私が行きたい所に行きました。お料理もとりわけしてくれて、私が好きなお料理は食べるのやめて全部私がいただました。そして冗談言って笑わせてくれたり、「一緒にいて楽しい」とは言われましたが、すぐに話題変えて、告白はありませんでした。手も繋いでくれませんでした。付き合っていなかったので、自分から手を繋ぐ勇気も出ませんでした。帰った後「プロポーションいいね。今度しっかり見せてください」と連絡きたり、数日後また温泉お泊りに誘われて、ショックでした。

その後花火大会などに行って、雨が降ってきた時は自分が濡れても私が濡れないように自分の傘さしてくれました。お料理もとりわけてくれたり、自分の分のお蕎麦も私に先に一口食べさせてくれました。電車の中で、私が眠たそうにしていると、「頭肩に載せて寝ていいよ」と言われましたが、付き合っていなかったので、勇気が出ませんでした。そして彼は私の名前呟きながら、手がソワソワしていました。でも断っても毎回寂しいとか言って、お泊り誘ってきていました。腰に手を回そうとしたり、ボディタッチしようとするのに、告白はされませんでした。そして胸触ろうとしてきましたが、断ると、付き合ってないのに何故か「そういうの嫌い?」と聞いてきました。

それからは何度か、「今後は恋人枠でしか考えてない」、「彼女枠希望です。♪」とかネット告白されても不信感があり、「また会ってる時にお話しましょう」と言っても当日に誘われたりしたからお断りしました。そして彼に何故付き合ってもないのにお泊りに誘ってきたのか、いろいろ質問攻めしたりしました。そして彼からの返事は、「相性確かめたかった」、「彼女にしたかった」、「本能的にもっと一緒にいたかった」、「お話したかった」、「冗談で遊び感覚でメッセージ送ってみた」、「お泊りした後結果的に付き合っているケースが多い」とか、いつもコロコロといろんな理由言ってきますが、彼も機嫌悪くなったり、「お友達以上は考えてません」、「お友達未満でたまにお茶やお食事」、「本当のこと言うけど僕のこと忘れて近くで探した方がいい」、「婚活パーティー面白いよ」とかいろいろ冷たいこと言ってきたり、疲れたとか言ってきました。2人の間に流れる空気はどんどん悪くなっていきました。

しかし未だに断っても何度も付き合ってもないのにお泊り誘ってきます。私のこと嫌いなのか、嫌われてもいいと思っているのか、どんな気持ちで誘ってきているのか、何がしたいんだかよくわかりません。嫌気さして何度さよなら告げても、「お友達でもいいからまた遊びに行こう」とか、「今度お部屋別々でもいいから温泉お泊りに行こう」と連絡してきては結局約束守らずにお泊り誘ってきます。

直近で(8回目)会った時は、カフェで「今言い寄られてる人でいいなと思う人いる?」、「今一番近くにいる人はどう思う?」とか気がある振りしておいて、カラオケでは何度も顔近づけて「こっち見て」と言ってきたりしました(彼の方見てはすぐ目反らしました)が、帰る時には「本当のこと言うけど僕のこと忘れて、近くで職場なり婚活パーティーなりで探した方がいい」、「色気あるからすぐ見つかる」、「焦ってるから付き合うより結婚したい」「(結婚するなら)色気ない人」とか言ってきました。それなのに数日後のゴールデンウィークにまた2日連続で当日にお泊り誘ってきました。

彼に「お友達以上は考えてません」、「僕のこと忘れた方がいい」とか言ったよね?と聞いても、「記憶にない」、「そんなことないよ」、「誰でも毎日言うこと違うでしょう」とか言ってきます。

お泊りならお部屋別々がいいと言うと、「お金払ってまで別々の部屋に泊まりたくない」、「友達なら同じ部屋で泊まらないのは誰が決めた?」、「部屋にいっしょに泊まって、もし仮に無理やりやらしいことするってなると、それ犯罪になる可能性あるので、そんなこと心配するほうが余計です。」とか、逆ギレしたりします。

あと彼は返事は律儀にくれますが、約束の時間に遅れたり、今度〜プレゼントする、今度〜行こうと言っても守らないことが多かったです。それから彼はノリがよくて自慢話が多くて、「美人じゃないとダメ」とか、これもできるあれもできるとか、元カノのこと「エネルギー強い」、「足短いけどしようがない」とか言ってました。信用していいのか未だにわかりません。

順番守らずに付き合ってもないのにお泊り誘われたことが気持ちブロックしてて、未だにちゃんとどんな気持ちで誘ったのかの説明や、誠意込めた謝罪がなく、いっそお互い連絡するのやめれば楽になれそうな気もしますが、彼の気持ちがよくわかりません。もし体目的なら何故こんなにしつこいのかもよくわかりません。横浜ミニ旅行に誘われていましたが、もし行くならどこに連れてってくれるのか、もしお付き合いするなら彼がどんな態度になるのか好奇心はありますが、諦めた方がいいのか、どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたは おいくつですか?

    • good
    • 2

彼の気持ちがよく分からない?



それ以前にあなたの気持ちが全然分かりません。

嫌いなのか?
すきなのか?

見た目しか誉めなくて嫌ならやめればいいじゃない?

嫌いと言いながら何回もデートしたり、誘われると嬉しい?

8回もデートしたらもはや付き合ってる域では?

あなたが思わせ振りなのがいけないです。
    • good
    • 3

またこの人同じ質問…数時間以内で4回目!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「内容付け足ししたくても編集できないし、すでに回答いただいてるスレ削除できないので。」と回答したはずです。

お礼日時:2018/06/17 08:57

重複投稿はガイドライン違反ですよ

    • good
    • 0

長い!!!ダラダラと!!!



あなたが何考えてるのか
わかりません。

何歳か知りませんが、
そんな外見しか褒めない男性に
時間使う必要なしです!

外見しか褒めない人は、
いつか裏切ります!
    • good
    • 0

彼女に婚約破棄された20代


男性です
僕の個人的な意見です
やめた方がいいとおもいます
理由
もし付き合ったとして
あなたは耐えれますか?
デートの時間におくれる
約束を破る
外観ばかりほめる
中身を見てくれない
正直ただやりたいだけの
口説きしか聞こえないです
今でもあなたは疑心暗鬼になっていると思います
ってことは合わないってことではないですか?
本当にあなたが付き合いたい人って言うのは
上記内容に当てはまらない人ではないのでしょうか?
すごい長文で書いていてすごく悩んでると思いますが
これくらいちゃんと人のことを考える方ってなかなかいないと思います
だからこそ勇気を一歩踏んで
終わりを告げるべきです!!
そしてまた新しい人を見つけてその方に愛情を注いでください…
長文すみませんでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!