プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の女子です。
援交(割り切り)の相手(20代半ば)の男性の考えてることがわかりません。

その男性とは1回目は1時間一万円で本番なしでイチャイチャしました。2回目は2時間二万円で、もう少し踏み込んだこともしましたが本番はありませんでした。

そしてここからが本題ですが、先日会ったのが3回目でした。ホテルに入ると先に2万円渡されました。いつも通りイチャイチャしてたのですが、5分くらいで「今日何も食べていないからご飯食べに行きたい」と言いだし、その後2人でラーメンを食べに行きました。その後カフェに入り全部で2時間くらいおしゃべりしました。食費も彼が全部出してくれました。
さすがに2万円は貰えないので、返そうとしたところ、「俺の都合でご飯になったんだからいいや」と言って受け取って貰えませんでした。エッチなことを全くせず2万円貰ってしまって戸惑っています。
彼は一体何を考えてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

割り切りの相手の考えをなぜ知りたいのですか。


割り切りとは、心が全くないという意味なのに、理解ができません。
貰うものをもらえば、あとは相手の好きなようにさせればいんです。
どこで何をしようが、相手が何を考えようが、あなたには全く関係ないことです。
この質問自体が成り立っていない事に気が付きませんか。
    • good
    • 3

彼が本当に欲しいのは、セックスではなくて、自分を分かってくれる恋人なのでは



でも何らかの理由で(モテない等)恋人ができないから、そういう方法でしか女性と付き合えないのでは
    • good
    • 1

>>エッチなことを全くせず2万円貰ってしまって戸惑っています。


彼は一体何を考えてるんでしょうか?

彼にとって、その時は、性欲よりも食欲が優先したんでしょうね。
また、カフェで2時間もお話のお相手をしたのであれば、2万円もらってもサービス的には、全く問題ないと思えますね。
人目のあるラーメン屋やカフェでいっしょに食事となれば、女性にとっては、体面的にリスクある行為ですので、それも2万円の中に含まれてくるでしょう。

まあ、金銭感覚として、まともな男性だと思います。
    • good
    • 0

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


結果はどうであれ、現実として起きたことは、そのまま受け容れるしかないのでないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています