誕生日にもらった意外なもの

父の日に贈りタイもの、贈ってほしいもの、贈っているものは何ですか

某焼肉店では、食べられるネクタイ「肉タイ」が来店者に贈られるそうです。

「父の日に贈りたいもの」の質問画像

A 回答 (5件)

父の日は一緒にお風呂に入りましょう。


お父さんの背中を胸でスリスリして、流してあげましょう。だって、チチの日ですもの。
    • good
    • 0

えぇ~~~



乙様・・・子ブたんに牛たんをくれるのですか、ありがとうですブゥ

もぅ、おっさんとは言わないですブゥ
    • good
    • 1

【ちちの日】


↓↓↓↓
「父の日に贈りたいもの」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅々として進まず、すみません。
沖縄へは出発されましたか。台風が来ているので心配しています。

お礼日時:2018/07/01 05:27

シャツやパジャマを贈ってます。


昨日行ったら去年贈ったシャツを着てました(笑
もう年なのでいつまで贈れるかわかりませんね。
    • good
    • 0

おっはぁとんブゥ



これは・・・これは・・・うしさんですねぇ
子ブたんもほしぃですブゥ

>父の日に贈りタイもの、

子ブたんの真心

>贈ってほしいもの、

「元気ですかぁ!!!」というLINE、またはメール・・・電話はやぁだぁブゥ

>贈っているもの、

お線香
    • good
    • 1
この回答へのお礼

線香は星雲です。
こぶたん、Qタンが戻ってきみたいだぞ、
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/20 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!