アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理痛がひどいからっていう理由で遊びに行くのを断るのはありですか??
乗り気じゃないっていうのも相まってるんですが…

A 回答 (4件)

いいんじゃないですか?

    • good
    • 1

いいと思います。

私も何度か生理痛で遊びを断りました、お腹痛い・乗り気じゃないなら無理していかなくていいと思います。それでもし生理痛がひどくなって楽しめなかったりするなら家で休んでいた方がいいと思います。(生理痛がひどいと倒れた人がいるみたいですよ!)
とりあえず
無理をしないように❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい…
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/17 12:01

いいのでは?



でも、じゃあ生理終わったら遊ぼ、と言われるかもよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは、、、
バイトがある、レポートがあるって言って断り続けます笑

お礼日時:2018/06/17 12:01

全然ありです!!無理すること無いです!!きつさを知らない人には理解できないとは思いますが


気にすること無いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています