プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理と友達と遊ぶのと被っちゃって、断るべきですか?
けど、断るの結構罪悪感もあるし、
「今日生理だから遊べない」って言うのもちょっと言いづらいです。
気まずい感じになっちゃうので( ;´・ω・`)

断った方がいいですか?

A 回答 (2件)

生理が重いなら無理しない方が良いです。


男女問わず、生理が重くて~とかで大丈夫だと思います。今回言えば次回以降も気にしてくれそうですし。最近は生理の理解が深まってるのでそういう事はどんどん言った方が世のためみんなのためです。
    • good
    • 0

凄いツラいのなら断っていいと思います。


生理って言わなくても、なんか朝から具合悪くて外出れなそう。って言えばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています