【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

フライング検査してみた結果なのですが、これを見ていただくとわかると思うんですが昨日より今日のほうが線が薄くなっているんです…
検査したのは生理予定日の4日前と3日前です。
やはり化学流産の可能性が高いですよね?(>_<)

「フライング検査してみた結果なのですが、こ」の質問画像

A 回答 (2件)

私もフライングした時は


1日目かなり薄い陽性
2日目薄い陽性
3日目かなり薄い陽性でした。化学流産はせず現在は28週目です(^-^)

このまま濃く要請になることを願ってます。
心配する気持ちはすごく分かりますが、気にしすぎるとストレスなどで逆効果になるかもしれないので心穏やかに過ごして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます(>_<)
今日病院に行って来まして、病院でも陽性反応いただきました!
ただまだはや過ぎてなにも見えないのでまた1週間後くらいに行く予定です(´・ェ・`)

お礼日時:2018/06/18 21:31

まだ着床して日が浅いから反応が薄く出てるだけでしょう



気になるのはお察ししますが、もう一週間待てばクッキリ出ると思います

ょろしければ、また結果を補足で教えて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで1日経ってるのに昨日よりも薄いんだろう?化学流産?と考えてしまって心配で(´・_・`)

わかりました!◡̈

お礼日時:2018/06/17 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!