プロが教えるわが家の防犯対策術!

元嫁に好きな人ができたと言われたときわたしはより戻したい
どうやっても気持ちまたこっちに戻したい
どうにかできますか?り

A 回答 (3件)

元嫁は法的には他人ですから、どうもこうもなりません。

相手は自由な立場ですから。
ただ、子供がいれば少しは意見が言えるかも知れませんし、元嫁も気持ちの変化があるかも知れません。期待があるとしたら、それしか無いかと。
    • good
    • 1

できません。


別れた夫はただの別れた男、
昔の男ではありません。
別れた夫は、
人生をどうしても共にしたくないと
思った人です。
復縁するくらいなら離婚はしません。
    • good
    • 2

アタックして見たら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!