アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、メルカリでBluetoothイヤホン両耳を購入したものがとどいたのですが、片耳しかBluetoothが繋がりません。。
Bluetoothイヤホンはi7sTWSなのですが、両耳で聞きたいんですけど、左のイヤホンが光りません。。これって不良品なのでしょうか。、聞こえない分、充電ができます。。左のイヤホン

A 回答 (2件)

メルカリなんて言ってるが所詮、ガレージショップ。

覚悟して買うこと。
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/Bluetooth-%E3%83%AF%E3% …

例えばこれ、アマゾンの両耳のブルートゥースイヤホンのレビュー
星1つのレビュー読んでみてください。

片方しか聞こえないって言うの結構ある。
不良品のようですね。
安物のイヤホンにこういうの多いみたいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!