アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競輪選手ってそんなに良いのでしょうか?
昔同じ職場だった既婚男性と再会。
職場を辞めた理由が競輪選手になる為に辞めたそうで現在は選手とのことで「応援よろしく」と言われました。

その方は30代後半だったと思いますが、嫁さんもよく許したなぁと。
再会がきっかけでSNSで繋がるようになりました。
投稿を見てると車買ってるし、本人以外の家族は旅行行かせたみたいだし、生活は安定してそうな感じ。

ぶっちゃけ競輪選手って稼げるんですか?

A 回答 (5件)

問題は、いつまで続くかな???


http://heikinnenshu.jp/sports/kerin.html
    • good
    • 0

いいえ。

選手で活躍出来たら、の話です。
途中で辞める人も多数、事故で大けがも沢山。今活躍されていても30代後半だと、息が短いと思います。
    • good
    • 1

凄い金に成るよ。


勝てればだけど(笑)
    • good
    • 0

優勝できたらね

    • good
    • 1

基本的には勝てなくても食えます。

出走手当があり、賞金は末等でも出るので、故障しないでレースに出られさえすれば何とかなります。
http://www.homemate-research-keirin.com/useful/1 …

ただ、最近は観客が減っているので今後は不透明
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!