プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日会う約束してるのに連絡がない男性。
今までもいつも会う約束してるのに連絡がなく、こちらから時間などを聞く連絡いれていました。
今回はどうしても頼まないといけないことがあり、昨日も『明後日大丈夫❓』と連絡いれたが返信はなく、さすがに明日のことだから『何時なら大丈夫❓』と連絡しました。
忙しいのに返信ないのに、連絡して申し訳ないけど、ちゃんと時間など決めたりしないとこちらの予定もたたず困っています。

男性は会う約束していたら前日まで時間決めたり連絡しないのでしょうか?

A 回答 (2件)

馬鹿な事を‼️その人だけでしょう。


普通の大人の男なら約束は守るし、守れない約束ならしません。
そんな大人じゃない人に頼み事をアナタを不憫に思いますよ‼️‼️
相手は選んだ方が良いですよ‼️
    • good
    • 0

男性って、お付き合いしている彼ですか?普通なら、何日も前から、時間、場所など決めますよ。


その男性は、そういうのにルーズな人なのでしょうか?
だいぶ時間もたちましたけど、連絡は取れましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだお付き合いはしていません。
連絡ありましたが、また時間は決まっていません。私は何時でもいいと連絡しましたが、、
困りますね

お礼日時:2018/06/19 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A