プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレからこの連休に会いたいと少し前に連絡があり、
日にちだけ約束していました。
しかしその後、LINEが既読のまま、会う予定だった
当日(今日)まで時間や場所を決める連絡がありませんでした。

なのでこちらから連絡したところ、
互いの希望が合わなくなり、既読のままストップされてしまいました。

つい、早く予定を決めたい気持ちが強くなって
「じゃあ今日はもうやめとくね」と
本当は会いたいのにそのようなLINEをしてしまいました。

へんじは、そっか。だけで、また既読無視されてしまいました。

現状として、彼は私のことをどう思っているんでしょうか。

この感じはセフレとしても終わってますか?
それともあるあるだからまた連絡きて会えますか?
どうすればまた彼から連絡は来るのでしょうか、、。

質問者からの補足コメント

  • 断るとあっさりなのは他にもいるから?
    会うのが面倒で、ラッキー的な感じ?とかかと考えて
    落ち込んでしまってます。

      補足日時:2020/09/19 23:22
  • 人として見られてないって辛すぎるけど
    ほんとにその通りで、、でもとにかく何かで
    彼と関わり繋がっていたい気持ちがいっぱいで。

      補足日時:2020/09/19 23:28
  • コメントに励まされるとともに
    自分の甘さ弱さを痛感しています。
    やめようってここですぐ思えない
    連絡こないかな、、ってすくわ思ってしまう
    自分が醜くて恥ずかしいです。

      補足日時:2020/09/20 00:15

A 回答 (6件)

その気持ち、自分も過去にあるのでわかりますよ!


今ならr_hachiさんに共感できる!
    • good
    • 0

正直、その環境から救ってあげたいって思ってしまいました。

私も下心あるコメントしか出来ませんが質問者主を救いたい。
    • good
    • 0

お気持ちすごくわかります。


私も質問者様と同じ状況ありました。そのとき相手の代用として新たにセフレを作りました。意外と代用の人といるときは忘れることができますよ
    • good
    • 0

穴としか見てないと思います。


自分から連絡はしない方がいいですよ。向こうから来ますから
    • good
    • 0

いいように扱われてますね。


まさに人間として見られているのか微妙なレベルです。

あなたのこと本当に大切に思う方との縁を大切にされてはいかがでしょうか?
世界は広いです。
    • good
    • 0

やりたくなった頃に連絡きますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A