dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本トリムの電解還元水を犬に与えても大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

うちもトリムつけてました。

排水のタンクが邪魔で今は使ってませんが。電解還元水は、マウス、ウサギでの実験で死亡等の危険な症例は認められていないようです。また、継続的に飲用すると坑老化作用があり、長生きのワンコもいるみたいです。詳しくは、日本トリムのホームページに書かれていました。普通の水道水でいいと思いますが、トリムって着けちゃうと電解水とアルカリ水が別れてでて来ちゃうので、普通の水っていうのが、その蛇口からじゃ取れないんですよね。
私が使っていたのは、かなり前なので違ってたらすみません。多分、大丈夫と思いますが、一応、ホームページは見られた方がいいかも。
    • good
    • 0

与えて良いか…良くないかは、掛かり付けの病院で伺った方が良いと思います❗



・因みに、普通の水道水で十分ですよ、いつも新鮮な飲み水を与えて下さい‥…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!