プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は異性からの評価が極端に二極化な気がします。
嫌な方だと変な男が寄ってきそうと言われます。
実際そんな時もありましたが、何も進展させなかったためガードが固いと離れていきました(笑)
しかし一方ですごく大切にしてもらえそうともよく言われます。
だめな男が寄ってきそうって思われてしまうのってなぜでしょう?
もう雰囲気的な問題で治せないでしょうか?
今は大切にしてくれる彼がいますが、おじさんとかに何となく気に入られているような気がするのが怖いです。
ちなみに私は愛嬌があるけど冷めてる、聞き上手、人柄が良いなどということは言われます。多分いつも受け身で聞き役とかになってしまうのでグイグイ来られるのかなとも思います。
もっと積極的していた方が変な人は寄って来ませんか?
文章支離滅裂でごめんなさい。

A 回答 (1件)

女です。



私、積極的な性格だけど、おじさんとかちょっと不思議な男性とか動物に好かれてしまいます。ww

去年はプチストーカーみたいに怖い体験もありましたが、、、

自分をしっかりと持っていれば、誰に好かれても気にしなくて良いのではないでしょうか?

被害にあうほどだと困りますが、
気に入られているだけなら困らないし、
得する事もありますよ~

他人の評価と自分自信は必ずしもイコールではないので

いろんな方に好かれる質問主様は自分を褒めてあげて下さい。

大切にしてくださる彼氏さんもいらっしゃるなら、困ったときは助けてもらえるでしょう。

悩み過ぎず、素敵な彼氏さんとお幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます( ; ; )
確かに被害にあったわけでもないし、長所として捉えられるようにしてみます!
回答ありがとうございました。^^

お礼日時:2018/06/20 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!