アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと復縁を考えています。しかしその彼女は周りからあまり良く思われていなく、またすぐに飽きられて別れると言われました。前回はすぐに飽きられて別れましたが相手が好意があるらしく、自分もまだ未練タラタラで復縁を考えている状況です。周りの友人などには辞めとけと言われているのですがみなさんだったらどうしますか?

A 回答 (3件)

周りの目が大切ならそちらの意見を大切にしたらいいと思います。



私なら周りの目より自分の気持ちを大切にしますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りの目を気にしていた自分が恥ずかしいです。やはり自分の気持ち、
復縁できるよう頑張ります。

お礼日時:2018/06/20 20:16

それは、あなたが お決めになる事。


こんなところで相談なされましても、答えは出ませんよ。

あなたの思う様にすればいい。
結果は、後から着いて来る。
全て、自己責任。
悩み多き若者よ、突っ走れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、たくさん悩んでいます。
自分の気持ちを尊重していきたいと思います!!

お礼日時:2018/06/20 20:15

周りが「やめとけよ!」って言うのを聞いて「やめといた方がいいのかな」と悩むならその程度なのでは?


本当に好きなら周りの言葉を気にする必要がありますか?
ご自分が復縁したいならそうしたら良いと思います
ただ、後にまた裏切られたらその時はご自分の責任です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の気持ちを尊重して見たいと思います!ありがとうございます

お礼日時:2018/06/20 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!