プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女です。

いきなりですが私はフットサル部というのに入っています。(練習は屋外)

私は髪の毛が短くて美容院にいったらバリカンで後ろの髪の毛の下を刈るくらいです。ボーイッシュ?ってことです。

で私はとても暑がりで汗をすっごいかきます…なので前髪(眉毛よりちょい下)に汗がついてしまって髪の毛が束みたいになっちゃってすごい嫌なんです…。
前髪無くすとかオン眉もありだとは思うんですけど…個人的に嫌で(´ヮ`;)

で束になっちゃうのはおでこに髪がくっついてるからかな、とお思ったんですが
髪が短くても前髪を浮かせることってできますか?

A 回答 (1件)

女子サッカー選手もヘアバンドみたいなのすれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!