電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大雨→地震か
地震→大雨のどちらが危険ですか?

A 回答 (4件)

大雨から地震でしょうね。

    • good
    • 0

地震。


いつ何処で起きるか判らない。
大雨の場合は天気予報である程度予測出来るので避難もしやすい。
    • good
    • 0

どっちもどっち

    • good
    • 1

地震による地割れから、大雨になると、土砂崩れになります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!