プロが教えるわが家の防犯対策術!

お見合い婚活で交際(仮?)しております。大体2週間に一回飲みに行ったり、食事に行ったりしてます。食事だけでは無く、どっか行きましょう。とラインで送ったら、どこに行きましょうか?って返ってきたので、どうしようかと考えていたら、またラインがきました。今週来週は忙しくて、、夜に軽く飲みませんか?ときました。
忙しいのは最初からわかってる気がするし、突然覆されたので、スッキリしません。

どのような心理なのでしょうか?

A 回答 (2件)

誘われたしたまにはどこかに行くのもいいな〜と思って返信した。

でも今週来週は無理目だなーとスケジュール確認して思ったので、
「今週来週はいつも通りで、どこかに行くのはもう少し先にしませんか?」
という意味で送ったのでしょう。

婚活市場に出回る男女は口下手、伝え下手で当たり前と思いましょう。
深読みしてネガティブに考えるのではなくポジティブに捉えてね。
    • 3

どうなんでしょう。

忙しすぎてデートに行く暇も作れないって… それって結婚してもその状態が続くと言うことですよね? そのお相手の方って本気で結婚する気があるのでしょうか…? 個人的にはそっちの方が気になりました。

一度日中デートに誘ってみてはいかがでしょうか。「どこか行きましょう」ではなく具体的に「○○に一緒に行きませんか」と。それで都合をつける算段がとれないようでしたら本当にお付き合いしているのか謎です。
    • 0