プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらに質問して
ベストアンサーを選ぶのは質問者ですか?
第三者もベストアンサーを選んでいいのですか?
勝手に選ばれている事もあり困惑しているのですが…

A 回答 (5件)

Re: 回答No.4



おっと。フリートークでは出来ないかもね。
    • good
    • 0

第三者は選ぶことが出来ません。

質問した人がそのIDでログインしないと、お礼やベストアンサーを入力できる画面は出て来ません。第三者は、それに介入のしようがありません。

あなたは質問しましたから、出来ます。試してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサー選びました。
最初の質問だったので
指が触ったとしか考えられないな…

お礼日時:2018/06/22 19:46

運営に聞いたほうがいいと思います。

なりすましかも。
    • good
    • 2

何かの間違いでは?(。

-∀-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かの間違いなんでしょうね。

お礼日時:2018/06/20 17:25

第三者は選ぶことはできません。


質問者のみとなります。
ちなみにフリートークでは、ベストアンサーの機能はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
第三者に選ばれたのは、どうしてか知りたいなぁ。

お礼日時:2018/06/20 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!