プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワールドカップ日本vsコロンビア戦で日本大金星!日本の勝利について皆さんのご感想をどうぞ!

参考URL:https://live.sports.goo.ne.jp/worldcup/?kdwc_pag …


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (14件中1~10件)

コロンビアの退場した選手可愛いそうでした。

下半身のつよさ、安定感でコロンビアの選手にはまだまだ敵いません。安定ある下半身と運動神経を身に付けるにはJr時代からどのようなトレーニングが必要なんだろうって思いました。
    • good
    • 0

たまたま。


一勝したくらいでこんなに騒いでいたら、
先が思いやられるね
    • good
    • 1

次に勝てば本物です。

    • good
    • 0

群馬下仁田駅すぐのコロムビアをヨロシコ

    • good
    • 0

どこが面白いのか、何が興奮させるのか、良く判りません。

たまたまいい時間帯だったので、全部観戦しました、ルールが判らないのにいつしか応援して居ました。
    • good
    • 0

一人少ないので 勝って当然。

勝点3は 儲け物 香川のPKも 真ん中蹴ってるし(T_T) 入ったから良しとしとこう。先発トップ下に 武藤入れて欲しいな( ´ ▽ ` )
    • good
    • 2

メンバー発表の時は「驚きがないのが驚き」とか言ってる人もいたけど、試合の内容はいい意味で驚きでしたね。

    • good
    • 0

すごい、恐れ入りました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

    • good
    • 0

日本代表はよくやった!


気の抜ける対戦相手は居ないので次の試合も頑張ってほしいです!
    • good
    • 0

エスコバルの呪いでコロンビア敗退ですかね。

冗談冗談
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!