電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遊ぶ場所とか買い物とか施設とかありますか?

29歳独身です。
結婚したいけど、人口的な問題で、同年代の出会いとかなさそうですかね・・・

A 回答 (3件)

遊ぶ場所もなければ買い物も不自由な


小さな漁業の町です。

少し栄えた町、静内まで40Kmあります。

出会いは、屈強な漁師の若者が
いるかもしれませんね。
    • good
    • 0

>遊ぶ場所とか買い物とか施設とかありますか?



苫小牧か千歳まで行かないと遊ぶ施設はなかなか無いかもしれません。

浦河は今、過去の災害で列車が運行していないエリアで、日高本線自体廃止される可能性が高いです。

買い物も総合ショッピングセンターくらいはあると思いますが、百貨店みたいなものはありませんよ。

>同年代の出会いとかなさそうですかね

北海道の場合は、若い人は札幌圏に引っ越すケースが多いので、若年人口率は低いです。同年代の出会いも人口自体がそもそも少ないので探しにくいと思います。
    • good
    • 0

以下参考に。



http://www.town.urakawa.hokkaido.jp/
http://www.urakawa-tabi.com/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%A6%E6%B2%B3 …

町の様子はGoogleマップの衛星写真とストリートビューである程度わかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!