dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

苦い飲み物は好きですか。
一番、試し飲み(試飲)したい苦い飲み物といえば何を思い浮かべますか。

質問者からの補足コメント

  • 良薬口に苦し

    「苦い物の試飲の1位は・・なんでしょう?」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/21 19:00
  • 死因(シイン)は苦すぎる青汁の試飲

    「苦い物の試飲の1位は・・なんでしょう?」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/21 19:07
  • クリープを入れないコーヒーなんて

    「苦い物の試飲の1位は・・なんでしょう?」の補足画像3
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/21 19:08
  • うーん、うまい

    「苦い物の試飲の1位は・・なんでしょう?」の補足画像4
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/21 19:09

A 回答 (6件)

良薬、口に苦し ですね。

    • good
    • 1

苦い飲み物、、抹茶です

    • good
    • 1

ゴーヤージュース(^^)


小さい頃から、ゴーヤーチャンプルーばかり食べて育ちましたが、ゴーヤージュースは 殆ど飲んだことありません
蜂蜜入りのゴーヤージュースはあります。原液100%のゴーヤージュース。
「う〜ん、不味い、もう一杯」
には、ならなさそうです(*≧∀≦*)
この回答への補足あり
    • good
    • 3

コーヒーは何も入れないで飲みます。


もし世界一苦いコーヒーがあったら飲んでみたいです。
コピルアックも飲んでみたいです。(苦くないという話ですが)
蛍の嫌がる「苦い水」はどんな水かな?
飲みたくないのは「後悔の苦い水」です。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

青汁!


苦過ぎてショックで死んだりして(^_^;)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

センブリ

この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!