dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ飲み物でもストローで飲むだけで美味しく感じませんか?笑

A 回答 (6件)

一度に口の中に入る量の違いでしょうか。


フレンチでもスプーンに一口だけ乗っていたり、お寿司でもシャリが少なく小ぶりのものが美味しく感じたりしますよね。
    • good
    • 1

確かにそれありますね!


ん~何ででしょうか?
多分ストローで飲む自分がなんか
上品な人になった様な気がして
飲み物もそれと同じ様になんか
いつもよりちょっと高級な物に
感じて来てしまうからなのでは
ないでしょうか・・
    • good
    • 2

最近流行のエコストローは美味しくない。


紙のような味がするんだよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めちゃくちゃわかります…!!
お答えありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)

お礼日時:2021/07/04 17:20

そうですね。

クリームソーダはストローがないと嫌ですし。
    • good
    • 1

飲み物の種類によっては、そういうこともあります。



【ストローが合うと思う飲み物】
アイスコーヒー、アイスティー、コーラ、サイダー、ソーダ、ジュースなど

【ストローはふさわしくないと思われる飲み物】
アルコール飲料、水、お茶(紙パック入りを除く)、温かい飲み物など
    • good
    • 3

いや別に!普通に飲んでも同じです!


まさか、ビールを飲むのにストロー使う、バカちん居ますかね?
CM見て仮にストロー使ってたら不味そうでは?
味は変わらないけど!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにビールにストローは合わないかもですね…
お答えありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)

お礼日時:2021/07/04 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!