プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都と仙台を1人旅するのに、交通費を断然安く行く方法は?

A 回答 (8件)

パンチラで


ヒッチハイクですよ。
    • good
    • 0

関西空港→仙台空港にLCCのPeachが就航しています。


お出かけ数か月前といった早期に購入すれば最安は片道4,000円程度だと思います。座席指定や預入荷物は別料金になりますが。
既定の大きさ&重さの範囲の機内持ち込み手荷物のみで、座席は3人掛けの真ん中などどこでもよく当日チェックイン時の指定でよいならお安く済みます。

http://www.flypeach.com/pc/jp

ご自宅から関西空港までの電車でのアクセスは以下のような検索サイトで時間と料金をチェックください。

http://www.ekikara.jp/
http://ekitan.com/

また、関西、仙台両空港の公式Webサイトにあるアクセス案内なども参考になるかと思います。

http://www.kansai-airport.or.jp/
https://www.sendai-airport.co.jp/

参考まで。
    • good
    • 0

自転車か、それよりはガソリン代がかかるけど自家用車かバイクで一般道を行く、でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガソリン代がちょっと気になってましたが、分かりましたありがとうございます。

お礼日時:2018/06/21 08:16

7/20からならやはり「青春18きっぷ」でしょうね。


徒歩や自転車、ヒッチハイクには負けますけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青春18きっぷですね。
ちょっと参考に調べてみます。

お礼日時:2018/06/21 08:17

自転車とか、ヒッチハイクとか。

原付であればガス代も安く上がります。
テントや寝袋を持ち歩けば、宿泊費も浮かせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自家用車があるんで、原付はもう持ってないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/21 08:18

路線バスを乗り継ぐ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バス旅ですか、高速バスってのも考えですね。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/21 08:22

京都と仙台離れてますね?




京都から仙台ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

埼玉からなんですが、皆さんからの意見を参考にします。

お礼日時:2018/06/21 08:20

自転車とか・・・徒歩とか。


相当時間がかかる一人旅ですが、交通費はかかりませんよね。
その分、宿泊費や食費などがかりますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自転車とか徒歩は流石に遠いので…
意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/21 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!