アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと、女性に質問なんですが女性が諦めない男性を受け入れてくれる時はどんな時ですか?「彼氏もちもしくは興味がないも含めて」男性って好きな人ができたら一直線になってしまうと思うんです。それが世間ではストーカーなんて言われるけどでも、好きな人とちゃんと結ばれたいと思うというのも確かだと思うんです。

A 回答 (6件)

私、昨年、、、


プチストーカーで苦しみました。

一直線になるのは男女関係無く、個人の性格だと思いますが、本当に好きなのであれば、その女性の迷惑にならないように、そして、困った時は助けてあげられる様な存在になるしかないと思います。

相手と気持ちが通じ合わなければ結ばれる事はないから、失恋という言葉があるのを理解しなくてはいけません。

誰でも、全てが思い通りになると嬉しいですが、そうでない事の方が多いのが現実です。

自分なりの努力を精一杯して、無理なら諦めて、前を向いて生きましょう。
    • good
    • 1

女性も同じように男性に好意があれば嬉しいと思いますし、女性が嫌だとなればストーカーです。

    • good
    • 0

その諦めない根性に押されてしょーがなく


って人もいるし
その行動さえも可愛い、愛しいと思ってしまえば
折れる人もいるでしょうね
    • good
    • 0

諦めない男性、という点で怖いだけです。


「ないな」と思ったら、ないんですよ。
    • good
    • 0

幾ら根負けしてもふん


いつか素に戻るかもふんぶはふん
彼が本当に良い人なら 幸せかもだけれどふんぶはふん・・

ストーカーはいずれにしても 頂けないふんぶはふん 犯罪ふん
    • good
    • 0

こんばんは。



それは、女性それぞれの考え方だと思いますから

一概には言えないかなと。

私の場合は、しつこくされたら、されるだけ退いてしまいます。

だから、押して駄目なら退いてみろという言葉がありますから。

当分、関わらないのも1つの作戦かもしれません。

しかし、そのまま離れてしまう可能性もありますから。
責任は取れません(笑)

でも、もう行き詰まってるのならば、そしてほぼ諦めてるのであれば、一か八かで退いてみても良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!