dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレで顔洗いとうがいをする女子ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

合理的。

    • good
    • 0

お店のトイレで?


うがいはありでしょうね。
洗顔は引きます。
化粧落としたいなら自宅です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校のトイレです

お礼日時:2018/06/21 14:37

洗面所だよね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

学校のトイレです。

お礼日時:2018/06/21 14:37

顔洗いやうがいは家ですべきことですね。

ただ、家の事情もあるかもしれないので、その時はそっと見守ってあげましょう。
    • good
    • 0

そこしか場所がなかったら、仕方がありません。


また、そういう姿は人(特に異性)には見られたくないでしょうから、そうするんだと思います。
    • good
    • 0

べつにええと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!