プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に性行為しなくなったらその恋は終わりですか?

質問者からの補足コメント

  • 最近は手も繋がず私が会いたいと言わないと会ってくれないので心配になりました

      補足日時:2018/06/21 18:13

A 回答 (7件)

ある程度そう考えていいかと。


セックスするって人にとっては子作りよりも仲良しになるとか恋を一層確かめ合うためにしてるんですもんね。
    • good
    • 0

彼女に性行為しなくなったらその恋は ≠ 終わり


貴女の恋は ≒ 危ない
    • good
    • 1

恋が終わり、愛に変わります。

    • good
    • 1

SEXが全てじゃない。

    • good
    • 0

サインとしては充分あり得ますね。


悩みだしたらきりがないと思うのでストレートに求めるor聞いちゃえば?
    • good
    • 0

お互いそれで納得してるなら続くでしょう

    • good
    • 1

愛がなくなったら‼️


愛がなくてもSEXはできますよ
愛がない恋がない終わります‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!