プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneのロック解除したのってバレるんですか?

指紋認証で相手のiPhoneのロック解除したのですが
なぜだか次の日バレました
相手のスマホは普段LINEなどの新着通知がロック解除しなくてもメッセージがありますという風に表示されるのですが
一度解除してLINEひ開いてしまうと新着通知が消えているからバレたのでしょうか?

iPhoneユーザー様教えて下さい

A 回答 (3件)

そんな事より、自分のやった恥ずべき行為を、反省してください。

相手にされなくなりますよ。貴女の質問には、どうやったら、バレないで済むのかって意図がありますよね。
    • good
    • 1

>新着通知がロック解除しなくてもメッセージがありますという風に表示されるのですが


一度解除してLINEひ開いてしまうと新着通知が消えているからバレたのでしょうか?
iPhoneユーザーじゃなくても解る。その通りでしょ?
気になるなれば 直接聞けば済む事

ご質問者様のなさった行為は
不正アクセス禁止法違反での告訴されても不思議じゃない行為です。
損害賠償もあり得ますので 以後辞めましょう。
    • good
    • 1

>一度解除してLINEひ開いてしまうと新着通知が消えているからバレたのでしょうか?


まぁそうでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!