プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トランジスターやFETの仕様一覧が掲載されているサイトは見つけたのですが、ダイオードの仕様一覧を掲載しているサイトをご存じの方がいれば教えて頂きたくお願いします。
小信号用、整流用、ツェナーダイオード、ダイオードブリッジなど色々持っていますが、昔のものなので仕様を忘れちゃいました。
MZ1004、MZ1022、RD6B、MD134、SD-1、SE-05、HB-02、LB-4、CR10B-12
なんてのがあります。

カテゴリーに適当なものがありません。

「ダイオードの仕様一覧が欲しい」の質問画像

A 回答 (1件)

各ジャンルのハンドブックを揃えたら良いかと思います。


(半導体ハンドブック、ダイオード、Tr,サイリスタ等)
メーカーが出しているのもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます。
しかし、質問の内容を理解頂いてないようです。
質問は「掲載しているサイト」です。
本ではありませんので、それを踏まえて、ご存じでしたらお願いします。

お礼日時:2018/06/22 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!