アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
中古でDELLのVostro 3500を購入しました。
家にあるBluetoothのマウスを使おうと思ったのですが、Vostro 3500の画面にBluetoothのアイコンがなく
PC内を探したのですがBluetoothのjpgの画像やアイコンは出てくるのですがどれをクリックしても
Bluetoothの設定の画面にはなりません。
Bluetooth自体は搭載されているはずです。
OSは7です。
詳しい方いらしたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

タスクバーの上矢印をクリックしてDell Wireless 365 Bluetooth 2.1の項目が

ありますかそれが設定の筈ですが

中古でお買い求めになられたのなら
仕様がなんであるか分からないのですね

一番上の仕様であれば付いて来るものであるのでしょうね

しかしこの型番調べるとセレロン仕様からi5までありますね

一部の国 / 地域を対象にオプションで提供
ワイヤレス LAN: 802.11b/g/n
Bluetooth: Dell Wireless 365 Bluetooth 2.1

オプション仕様のようです
あるものとないものがあるようですね
ただソフト的にはドライバーやアイコンがあると思います
(機種が一緒なのでいちいち別で生産が面倒なため)
購入時に使用説明書などの書類はありましたか
機種によってはスイッチの入り切りがあるためOFFの状態ではないですか
どちらにしてもOFFでも装着されていればデバイスマネージャーに表示があります

ただしハードが装着されているのかは

コントロールパネル→ハードウエアーとサウンド→デバイスマネージャー
ネットワークアダプターの中に
Bluetoothのカードが装着されていれば表示されています
(Dell Wireless 365 Bluetooth 2.1と表示があると思います)
なければカードが装着されていないのでBluetoothでは使用できません

確認をお願いします

新品購入時の選択によるオプションなので後から追加などはできません
USBに差すタイプのBluetoothの送信アダプターもあるので
ないのなら検討されたらどうでしょうか
    • 0

Bluetoothは Wireless 365 Bluetooth 2.1 搭載となっていますが、

海外のサイトには、Unixシステムもあるし、「スタート」「コントロールパネル」「デバイスマネージャ」でブルートゥースを探します。 それがない場合は、おそらくそれを持っていない。
同じシリーズでBluetooth搭載や、Bluetoothなしのノートパソコンがあるかもしれないことに留意してください。
お使いのコンピュータの仕様をお読みください。 との記載(機械翻訳)があります。

中古は、壊れた可能性もあるし・・・
    • 0